2017年7月8日土曜日

お客様の声をいただきました

こんにちは、結希です(^^)


本日7月8日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


YS様より、お客様の声をいただきました!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
7月1日15時から鑑定を受けました。復縁の相談をしました。
私はずっと復縁問題で何年も悩んでいます。
元々占いが大好きで沢山の占い館へ行き沢山の先生に鑑定してもらいに行きました。
バランガンでも複数の先生に鑑定してもらいました。
結果はいつも同じです。
復縁は出来ますと言われます。でも待っているだけでは駄目だと言われます。
指定された日に連絡をしました。
でも、相手からは連絡来ません…。
何処へ行っても、どんなに沢山の先生に鑑定してもらっても、言われる事はいつも同じ。
その度に言われるままに相手に連絡しても未だに連絡は無いし…。
このままでは『ただのしつこい元カノ』と位置付けられ忘れられてしまうのでは⁇と悩んでいました
今回、結希先生に鑑定をして頂いて本当に本当に良かったと心から思いました‼
結希先生が初めてです‼
 『復縁は出来ます。でも、今じゃない。来年、相手から連絡が来るので二人はそれからです』
と言われました。
これ以上私から必要以上にコンタクトは取らないようにと言われました。
来年というキーワード、とても思い当たります。
結希先生だけです、相手から連絡があるまで待ちなさいと言ってくれたのは。
今までずっと、相手からは連絡が来ないからアナタから連絡しなさいと言われ続けてきたので。
本当に本当に先生に出会えて良かったです‼来年まで待ちます‼
もっと聞いて欲しい事や知りたい事があるので、また伺います‼
私と同じように復縁で悩んでいる方‼是非一度、結希先生に相談してみたら⁇と強く思いました。
ありがとうございました‼
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


YS様、お忙しいところお声をお寄せ下さって、ありがとうございます!
何年もお辛い悩みを抱えておられたYS様。
「どうしてもあの方が良いんです!」とはっきりおっしゃり、強いお気持ちを感じ、
是非お力になりたいと思い、誠心誠意、鑑定させていただきました。
鑑定させていただいて、転機が訪れるのは来年とはっきり出ておりました。
今は動きがないので、焦ってしまったり不安になられる事もあると思います。
またいつでもお話ししにいらっしゃって下さいね(^^)


お声をいただけると、とても励みになります!
今後の鑑定にフィードバックし、より良い鑑定の為に参考にさせていただきます。
鑑定をお受け下さって、感じた事やその後など、
率直なお声をお寄せいただけますと幸いです。


お客様の声の閲覧&投稿はこちらから☆
http://www.balangan.jp/voice.php


*結希*


~今後の出演予定~
7月10日(月)12:00~20:00
7月15日(土)12:00~20:00
7月21日(金)12:00~20:00
7月22日(土)12:00~20:00
7月24日(月)12:00~20:00
7月29日(土)12:00~20:00
7月31日(月)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)