2017年9月5日火曜日

M.T様よりお客様の声をいただきました


こんにちは、結希です(^^)


次回は9月9日(土)に12時~20時まで出演します。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


M.T様よりお客様の声をいただきました!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


28日の12時から40分鑑定をしていただきました。
写真で先生のお顔を拝見させていただいたとき、
この先生だとインスピレーションが働き、
お店へ行きました。恋愛相談でした。
思ったより全然結果が良かったので、とても嬉しいです。
彼がわたしのことを好き、ずっと思っている、結婚するかも!まで仰っていただき、
びっくりの連続でした。(^∇^)
先生は物腰柔らかく、じっくりお話を聞いて下さいました。
終始私もリラックスできました。彼との関係を大事にし、
自分がちゃんと彼を心から受け止められるよう、
じぶんの心もオープンにしていきたいと思います。
先生にお会いして本当に良かったです。頑張ります!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


M.T様、お声を投稿して下さってありがとうございますm(__)m
リラックスしてお話しして下さったとの事で、とても嬉しいです。
M.T様のインスピレーションで今回お会いできたのも、運命を感じます。
彼とはご縁が太く繋がっておられますよ。
女子としては、もっとこうしてほしいな~と思う事も多い彼ですが、
M.T様の女心を少しずつでも彼にお伝えしていただいて、
このご縁を大切に育てていけると、とっても素敵ですね♪
応援しています!


お声をいただけると、とても励みになります。
みなさまのフィードバックは、今後の鑑定の為に参考にさせていただきます。
鑑定をお受け下さって感じた事やその後など、
率直なお声をお寄せいただけますと幸いです。


お客様の声の閲覧&投稿はこちらから☆
http://www.balangan.jp/voice.php


*結希*


~今後の出演予定~
9月  9日(土)12:00~20:00
9月16日(土)12:00~20:00
9月23日(土)12:00~20:00
9月30日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)