2017年10月28日土曜日

伊勢神宮より近くの神社

こんにちは、結希です(^^)


本日10月28日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)

伊勢神宮や出雲大社など、日本でも有数の大きい神社へお参りすると、
何だか願いが叶いそうな気がしませんか??


確かに有名な神社は強大なパワースポットである事は間違いありません。
が、、、
みなさん、もっと身近な神社へお参りされてますか?
住んでいる所にある、いわゆる氏神様です。


有名神社は、例えれば大企業の社長さん。
普通は何らかのコネクションがなければ、
お話しすらできない存在です。


例えばお化粧品を買う時、直接資生堂の社長さんから買おうとはしませんよね。
普通は販売店の美容部員さんから買います。


社長さんからも直接買えなくはないですが、
社長さんは会社全体の為に存在しているので、
一個人に対応してくれるのは、ほぼ奇跡のようなもの。


身近な美容部員さんの方がこちらの希望も伝わるし、
奇跡を待たずして希望の品が手に入ります。


有名神社にいきなりお参りに行っても、
「あなた様はどちらさまですか?」状態なので、
行っただけで神様と繋がるのは難しいのです。
(前世が巫女さんだったり特殊な人は除く)


年1回有名神社へお参りに行くよりも、
月1回氏神様にお参りに行った方が、
見えない力と繋がる可能性は高いと言えます。


氏神様はあなたの事をちゃんとわかっていて、
適切にあなたを導いて下さいます。


はっきり言って、有名か無名かは関係ありません。
まずは氏神様へのご挨拶から始めましょう♪


*結希*


~今後の出演予定~
11月  4日(土)12:00~20:00
11月11日(土)12:00~20:00
11月18日(土)12:00~20:00
11月25日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)