2017年12月16日土曜日

心の声に耳を傾けて

こんにちは、結希です(^^)


本日12月16日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「沈黙」のカード。














静かな水面の湖と目をつぶっている顔が描かれています。


湖(水)は自分の心、感情を意味します。


ここには誰もおらず、何も起こっていません。
自分の心をしっかり見つめる事ができる状況です。


余計な先入観、思い込み、思考はありません。
ただただ「自分の心」があるだけ。


忙しかったり、色々なストレスが多い現代社会です。
自分の心の声を聞きたくても、思考の波が押し寄せます。
心だけを見つめるのはなかなか難しい事ですが、
「無」を意識する時間を少しでも取るのも良いですね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
12月23日(土)12:00~20:00
  1月  6日(土)12:00~20:00
  1月13日(土)12:00~20:00
  1月20日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)