2018年2月17日土曜日

閉じてしまった心

こんにちは、結希です(^^)


本日2月17日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「道徳」のカード














しわしわの女性が描かれています。
胸の部分(心)は格子窓に閉ざされ、肌の色は不健康な緑色。
どう見ても楽しい人生を送っているとは見えません。
格子窓の向こうには美しい月夜が見えますが、
目も見えなくなっている彼女は、それに気が付いていません。


ここで格子窓を開け、この月夜を開放すれば、
たくさんの光が自分に注がれている事に気が付くのに・・・


このカードが出てくる時は、自分の心を閉じてしまっている時。
どうせ誰もわかってくれない。
誰も信用できない。
愛なんて嘘。


そうやってストイックなまでに自分を追いつめているのはなぜ?
苦しくなったらお話ししに来て下さい。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
2月24日(土)12:00~20:00
3月  3日(土)12:00~20:00
3月10日(土)12:00~20:00
3月17日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)