2018年7月28日土曜日

ゆうき様よりお客様の声をいただきました!

こんにちは、結希です(^^)


本日7月28日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


ゆうき様よりお客様の声をいただきました!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
7月21日知識も何もないまま唐突に思い立ちお邪魔したのですが、
結希先生が温かく迎えてくださりお話を聞いてくださいました。
悩みを親身になって聞いてくださり
もうそれだけで今日ここへ来てよかったと思いました。
とてもあっという間の40分でした!
頂いたアドバイスを胸に全力で頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ゆうき様、お声をお寄せいただきましてありがとうございますm(__)m
初めましてで、まさかの共通点にびっくりでしたね!
私もゆうき様とお話しできて、とても嬉しかったです。
その明るい笑顔と素直な心に、すごく癒されました(^^)
きっとゆうき様の周りのみなさんも、ゆうき様と一緒にいると、
こういう温かい気持ちになるんだろうな~と思います。
なので、ゆうき様が気にされている点も含めて、
そのままのゆうき様で大丈夫です!
それはカードにもはっきり出ていましたよ。
持っておられる個性を大切になさって下さいね(^^)
これから羽ばたいていかれるゆうき様を、
影ながら応援させていただきます!

お声をいただけると、とても励みになります。
みなさまのフィードバックは、今後の鑑定の為に参考にさせていただきます。
鑑定をお受け下さって感じた事やその後など、
率直なお声をお寄せいただけますと幸いです。

お客様の声の閲覧&投稿はこちらから☆
http://www.balangan.jp/voice.php



~今後の出演予定~
8月  4日(土)12:00~20:00
8月11日(土)12:00~20:00
8月18日(土)12:00~20:00
8月25日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)